コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏は発汗吸収敷きパット

暑いですね。
そろそろ、寝苦しい時期、
ダニの季節到来、といったところでしょうか。

皆さんは布団ですか、ベットですか?
僕は布団なのですが、
布団でもベットでも、
暑くなればやはり汗を吸い取る敷きパットが必要なわけで。

僕ん家の近くのマルエツでも、
敷きパットを980円くらいから売ってます。
早速この前買ってきて、今、使ってますが・・・

家庭の洗濯機で洗えるところが嬉しい。
僕は週に一回くらいの割合ですが。

以前にも記述したように、
ダニは洗濯しても死にません。
毛布などではその中に入り込み、
完全に取り除くことは出来ません。
ただ、衣類なら入り込む隙もあまりなく、
下着などは頻繁に洗っているのでしょうからダニは住みつけません。

敷きパットも、ダニが入り込むことは可能ですが、
週に2回の洗濯、しっかり日干しすれば、
ほとんどは取り除けるでしょう。




sikipad.png



スポンサードリンク

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
足がチクチクする(2/5)

むずむず症候群(1/3)
スマホ専用
カテゴリ
リンク
検索エンジン
記事ランキング
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
FC2ブログへようこそ!

僕たちが出来ること
いらっしゃい
+1
当サイトがためになったらクリックをお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
僕のブログ集
広告
