コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひんやりジェルマット

hinyarimat.jpg

09年6月23日
今日、ホームセンターで ひらかわの『ひんやりジェルマット』 を買ってきたんだ。
布団の上に敷くだけの簡単冷却マット、だ。
前々から狙っていたのだが、やっぱり買おうか、と。
寝転がってみると、なるほど、ヒンヤリ。
ただ、今日はそれほど暑く感じなかったので使用しなかった。
明日、暑かったらつかおっと。
枕も買ったモンね。 (合わせて1万円だったよ)

その後・・・

09年7月15日
こいつにはダニが入り込む!

少しためしてみたのだが、寝ている間にまたしてもダニに刺されてしまった。
素材をよく見たら、ダニが入り込む隙間は十分にある。
布団のシーツと変わりない。
こいつは水洗いできないから、入り込んだダニを退治するのは無理っぽい。
だから、残念だが、もう使えない。
1万円をどぶに捨てた。

ダニの被害にあっている人は、やめたほうが良いかもしれない。

スポンサードリンク

最新記事
足がチクチクする(2/5)

むずむず症候群(1/3)
スマホ専用
カテゴリ
リンク
検索エンジン
記事ランキング
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
FC2ブログへようこそ!

僕たちが出来ること
いらっしゃい
+1
当サイトがためになったらクリックをお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
僕のブログ集
広告
